【売却閉店】中華料理店 杏(あん) 上野 進一様「誠実に対応していただき、信頼してお任せ出来ました」

大阪市北区で閉店の際に、店舗支援隊をご利用頂いたお客様の声です。

Q. 業種を教えてください

中華料理店
Q. 造作譲渡による閉店で、不安なことはありましたか?

本当に売れるのか心配でした。
Q. 造作譲渡されてみてどうでしたか?

古い店なので譲渡金は原状回復費を考えると、かなり良い条件で契約を出来たと思います。
Q. 店舗支援隊のサービスはいかがでしたか?

誠実に対応していただき信頼してお任せ出来ました。
そのおかげで残りの営業を安心して行えました。
精神的にも助けていただいたと思っています。
店舗支援隊の岡本より
「どうにもならない!?」と、あきらめないで飲食店舗専門の店舗支援隊までご連絡ください。
杏様の場合は、“スタッフ不足”との事でした。
スタッフ募集を掛けてもなかなか人が集まらない状態で、約30席のお店をお一人で営業されていました。
当然にご来店頂いても十分な対応が出来ないので、泣く泣くお客様にお帰りいただく事も度々あったようです。
募集費用とスタッフ不足による売上減少などから、精神的にかなり参っておられました。
しかも店舗を退去する時にはスケルトン状態に戻しての退去契約でしたので、さらに費用が掛かってしまう状態。
まさに踏んだり蹴ったりのダブルどころか、トリプルパンチに見舞われておられました。
募集期間も短い中でしたが、幸いにも店舗支援隊にて引継いで営業して頂ける方をご紹介する事が出来ましたので、決定後は安心して毎日の営業のみに専念していただけました。
さらに退去に関する色々な問題発生時にもご相談いただき、お話させていただく事によって一つずつ解決していただけた事はうれしい限りです!
お一人で悩んでいるだけでは、なかなか解決方法は見つかりません。
とにかく一度は専門業者に相談してみてはいかがでしょうか?
「色々な条件があり、絶対にどうにもならない……」と、あきらめないで飲食店舗専門の店舗支援隊までご連絡ください。
営業時間

他のお客様のコメントはこちら


